SSブログ

立ち飲み [お酒]

銀だこ.jpg 立ち飲み屋に行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会がありませんでした。

でも偶然、しかも職場の近所で体験しました。

僕はいつも利用している駅は、東京メトロの六本木駅です。
ある日残業で遅くなり腹が減ったので、帰宅するため六本木駅に向かって歩いていると、銀だこの看板が目に入りました。

実は、毎日通っているのですが、そんなに広くない店内が、
いつも人でいっぱいで、ああ満員だな、と通り過ごしていました。

その日は、数組の客が入っていましたが、覗いてみると
テーブルが空いていそうなのでふらっと寄ってみました。

店内は12畳位ですからそんな広くないですね。
カウンタータイプのテーブルがあるだけで椅子はありません。

僕は、メニューを見て、たこ焼きとビールのセットを注文しました。

残業後のビールが美味しい!
たこ焼きをつまみながら、仕事で取り掛かっている資料に目を通しながら、
寛いだ時間、そう30分くらいかな、を過ごしました。

こんな飲み方もたまにはいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのレイナ独居老人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。