SSブログ

鈴木砂羽 [お酒]

CAM05112.jpg
女優では、鈴木砂羽が好きです。

ミッドタウンのイルミネーションを
腕組ながらゆっくり歩いて、
イタリアンレストランで食事して、
それから、予約していた
リッツカールトンの部屋へ
ゆっくり飲んで、それから…

などと妄想を膨らましてしまいます。



コメント(0) 

ノンアルコールビール おすすめ [お酒]

バーリアル.jpg 最近ノンアルコールビールまたはビアテイスト飲料を愛用しています。

なぜかって、理由の一番はこれかな。

毎日ブログを書いていますが、勤め先から帰ってきて夕食を取るときにどうしても気持ちの一区切りとしてビールを飲みたい。

でもビールを飲んでしまうとアルコール飲料ですから、
ブログを書くのに支障をきたしてしまう。

そこでビアテイストのノンアルコール飲料なのです。
その中でも、このトップバリューのバーリアルがお気に入りです。

値段も1本81.33円

ただ、売っているのが日吉中央通りのイオンのお酒専門店だけなので、
いつも買えないのが残念。

でも、美味しいですよ。見かけたらぜひお試しください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

コメント(0) 

横浜桜木町だな・・・ [お酒]

案の定、レイナからは早くお店に来て~、でした。

そりゃそうだよな。

僕が今後、飲み歩く場所として開拓していきたいのが、
横浜桜木町、野毛周辺です。

今後の開拓状況は、このブログでも紹介して
行かれればと思います(*^^*)

乾燥肌に効果あるかも

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
桜木町すずらん.jpg
※桜木町地下街の飲み屋


コメント(0) 

ワインとビールとたこ焼きと [お酒]

銀だこB.jpg 昨日の日曜、家の酒類がなくなったので近所のスーパーの特売でワイン3本900円とビール24本2000円弱を買いました。

ワインの銘柄は今度画像をアップしておきますね。
それからビールいや発泡酒も。

昨晩は白飲みましたが、結構いけました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 クリック応援お願いします。

残業の時、時々立ち寄る六本木の銀だこ。
仕事帰りのたこ焼きとビールが、ささやかな楽しみです。

コメント(0) 

立ち飲み [お酒]

銀だこ.jpg 立ち飲み屋に行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会がありませんでした。

でも偶然、しかも職場の近所で体験しました。

僕はいつも利用している駅は、東京メトロの六本木駅です。
ある日残業で遅くなり腹が減ったので、帰宅するため六本木駅に向かって歩いていると、銀だこの看板が目に入りました。

実は、毎日通っているのですが、そんなに広くない店内が、
いつも人でいっぱいで、ああ満員だな、と通り過ごしていました。

その日は、数組の客が入っていましたが、覗いてみると
テーブルが空いていそうなのでふらっと寄ってみました。

店内は12畳位ですからそんな広くないですね。
カウンタータイプのテーブルがあるだけで椅子はありません。

僕は、メニューを見て、たこ焼きとビールのセットを注文しました。

残業後のビールが美味しい!
たこ焼きをつまみながら、仕事で取り掛かっている資料に目を通しながら、
寛いだ時間、そう30分くらいかな、を過ごしました。

こんな飲み方もたまにはいいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。