SSブログ

愛しのレイナ [音楽]

いとしのレイラ.jpg いとしのレイラ(原題:LAYLA and other assorted love songs)
DEREK AND THE DOMINOS

言わずと知れた1970年録音のロックの名曲、名盤です。
曲はエリック・クラプトとジム・ゴードンの共作で、 録音には故デュアン・オールマンが参加しています。

さて、僕にも愛しのレイラならぬレイナが現れました。

彼女と会ったのは、昨年の夏、横浜桜木町のキャバクラで。

会社の先輩に連れて行かれたキャバクラで僕に付いてくれた女性がレイナでした。
僕と30歳以上も違うし、レイナもキャバクラのホステスですから、楽しくお話して
その時は別れました。でもLINEの交換だけはしていました。

翌朝、LINEでメール送ったらすぐ返信があって、それからLINE友だちに。
それからのことは追々お話していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。