SSブログ

国勢調査 [日記]

国勢調査2.jpg 5年に一回の国政調査は、
インターネット回答が今日9月20日までなので、 朝のうちにさっさと片付けました。

一昨日の晩、妻が、紙の調査票を広げてぶつぶつ言っていたので、 僕がやるから、と引き受けましたが、やってみるとスムーズでした。

調査票には、20分ほど掛かると書いてありましたが、
ちょうど20分で終わりました。

次の調査は、5年後の2020年。
僕は60歳を越えていますが、どんな生活をしているか楽しみです。

最低限生きていよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。