SSブログ

仕事納めの納め [日記]

CAM05625.jpg
昨日の28日が、仕事納めだったんだけど、
今年は何事もすんなり行かないね。

昨晩は、9時半頃帰宅してスーツを脱ごうとしたらポケットに会社のセットキーが入っているではないか?

ヤバイ!
明日出勤した人がセキュリティを解除出来ない!
僕はすぐ妻にクルマを借りて職場へ。
電車通勤だと75分ほど掛かるけど、クルマだと45分ほど。

10時30分には、会社について無事セットキーは保管。

今日は今日で営業から1月催事のチラシ依頼。年明けでもいいとの事だったが、6日も空いてしまうので営業所まで届けました。

だから今日は仕事納めの納め(*^^*)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
門松ベートーヴェンは凄い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。