SSブログ

クリスマスイブ [恋]

靴下にゃんこ挨拶.jpg
今日はクリスマスイブですね。
六本木は、カップルで溢れるだろうね。

こういう僕も、22日にはある女性と食事デートしました。
彼女とは、もう30年来の付き合い。
お互い30歳前後くらいからの仕事を通じての付き合いでした。

とてもきれいな方で初めて会ったときの衝撃はいまでも憶えています。
もちろん今も素敵な女性。

22日はイタリアンレストランで食事をしてそのまま帰りました。
帰りの電車は終電近い時間でしたが、超混んでいて、
逆にこれはラッキーでした。

どうしてかって?

混んでいるので乗降のたびに乗客たちの波に押され、
彼女を守るように背中に手お回したりしました。

彼女は途中の駅で降りましたが、降りるときに握った手のぬくもりが
忘れられないな。もう一生忘れない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。