SSブログ

小島慶子 [恋]

小島慶子さんの最近の活躍は目を見張るものがあります。

本を出版するし、講演会、トークショーのゲストなど、
論客としても頭角を表しています。

これからの活躍から目が離せませんね。

僕が初めて小島さんを知ったのは2009年頃、
たまたま仕事中に車を運転していて、TBSラジオを聴いていたら、
やたら色っぽいアナウンサーがパーソナルティを務める番組があるなぁと
感じる番組をやっていました。

それが小島慶子のキラキラ。

その後、ポッドキャストでキラキラを聴くようになり
キラキラなしでは生きられなくなりました。

まぁ、小島さんはエロから哲学まで幅広い知識と
トークは縦横無尽、支離滅裂、自由奔放と脳をかき乱してくれる内容で、
しかも美人(自称中途半端な美人)、
僕はいっぺんにノックアウトされてしまいました。

しかもある日ミッドタウンのレストランでばったり見かけ、
声かけまでさせてもらいました。とっても素敵な方でした。

今後の活躍を応援します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。