SSブログ

東京駅 [日記]

CAM04996 800.jpg

僕は北陸富山の出身なので、
初めて上京した時は上野でした。

当時は、富山から行く、特急、急行列車は、
上野駅に着きました。
もちろん富山に帰るときの始発も上野でした。

だから上野周辺で商売している人には、
北陸出身の人が多いということを聞いたことがあります。

本当かどうか知らんけど(*^^*)

さて、先日の11月2日に東京駅に行ってきました。
今は富山に行くときはの始発は東京なんですね。

う~ん、どっちもでいいけど時は流れ、時代は変わったなぁ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉はすすむカニの解禁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。