SSブログ

女子大にて [日記]

長女が、美術系の女子大に通っていて、
先日文化祭だったので行ってきました。

10月はイベント続きで、ちょっと気持ちが滅入っていたので、
女子大の文化祭なんてうってつけ、と思い一人で行ってきました。

相模原市の自然豊かな場所にあり、勉強するには良い環境。

都会のド真名の大学に行っていた僕は、うらやましいやら
逆に物足りないやら・・・

みなさん、女子大ってどんなイメージ持っていますか?

僕は、昨年初めてこの女子大に来るまで、華やかなイメージを持っていました。

女子美.jpg

しかし、実際は質実剛健。

将来のデザイナーを目指す学生たちの真摯な姿がそこにはあり、
なんか自分の邪念を吹き飛ば清々しさまで感じさせてくれました。

結果、元気を取り戻したよ(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。