SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャー [映画]

名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が封切られてから
なんと30年が経ちました。

マイケルJフォックスとドックが乗ったデロリアンが展示されました。

58歳の僕には、ついこの間だったように思いますが、
もう30年なんですね。

青年老いやすく学成り難し・・・

人生なんて地球規模、宇宙規模でみればあっと言う間なんですね。

さて、話を戻しましょう。

映画では30年後の世界を予想していますが、
なかなかいい予想していましてね。

新聞の画像を添付しておきますね。

これからの30年はどうなんでしょうか?
確認したいですね。

88歳か・・・

生きてないこともないか・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
CAM04893-1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。