SSブログ

弁護士に相談 [日記]

c_dept_02.jpg
お金のことで困ったことがあり、弁護士に相談しました。

相談先は、弁護士会新宿総合法律相談センター。

新宿三丁目にあります。

当センターは、東京の三つの弁護士会が運営する公的な相談機関で、安心して相談できました。

お金の相談に関しては3回まで無料ということです。
1回は30分。

30分あればかなりのことが相談できます。

私も相談して良かったです。
結構すっきりしました。

たいしたことでなくてもよいですから、お金の悩みは、
生きていたら付きものだと思いますので、相談することをお勧めします。

無料相談で解決できればそれで良いし、解決できなければ、
対応してくださった、弁護士さんの事務所に行って契約すれば良いと思います。

とにかく一人で悩むのは時間の無駄ですし、簡単なことも解決できないかもしれませんよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。