SSブログ

猫は膝に、乾燥肌には・・・ [猫]

こめと膝.jpg
朝夕に寒さを感じるようになってきましたね。

気候の変化、特に気温の変化に敏感なのが、猫の行動です。

最高気温が20℃前後、最低気温が15℃以下になってくると、
我が家のコメ(12才オス)は、すぐ膝の上に乗ってきます。

まあ、妻に言わせると夏でも乗ってくるのよねぇ、という意見もあって。

単に甘えん坊なのかな?

でも、冬毛になってきてもふもふ感がかわいい(*^^*)

*************

ところで、冬になると気になることがありますね。
僕も年齢的なのは、肌が乾燥してきて、ひどいときは粉が吹いたようになることがあります。

で、思わず掻いてしまうんですね。

そんな僕にこれいいよ、て妻が勧めてくれました。
妻は現在51歳ですが、私がいうのも恥ずかしいですが、ぷりぷりの肌です。
妻が使っているのはこれです⇒飲むヒアルロン酸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

タグ: 乾燥肌
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クルミの脳みそキャバクラ嬢より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。