SSブログ

愛しのえりか [恋]

2015年10月11日朝.jpg
これは一時期、仕事でお世話になった一人の女性への 私が退職するときのお別れの手紙の下書きです。

えりかさん(仮名)は一時期一緒に仕事をして、個人的にも親しくさせて頂いた女性です。
でも、ある時期仕事上の行き違いから気まずい関係になってしまいました。

その後も仕事で顔を合わせることがあって、辛い時期もありましたが、
彼女の素晴らしさは変わらないので、彼女への負の感情を昇華させて、
いつか来るだろう別れの時の手紙を下書きしておこうと思います。


えりかさんへ

私は、本日退職いたします。
君にはいろいろお世話になりました。

君のような仕事が出来、気が付き、他人を労り、しっかりした素敵な女性は他に知りません。

そんな君と一緒に仕事ができ、一時期親しくさせて頂いたことは、僕の誇りです。

もう会うことはないと思います。
君との楽しかった思い出を胸に僕はこれからの生きる糧にして行きます。

えりかさん、ありがとう。
さようなら


なんて(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 クリック応援お願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺、僕、私お休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。