SSブログ

綺麗になった女性の秘密 [食事]

会社の後輩で、30歳代半ばで既婚、子供なしで素敵な女性がいます。

僕が前の輸入関係の部署にいた時の最後の新入社員で、
なんかかんやでそれから十余年、僕がすっかりおじさんになり、
彼女は妙齢の美女になりました。

ただ、ちょっと残念だったのが、少々太めだったこと。

ところが最近俄然すっきりしてきて、ちょっとドキドキするようなシュッとした 女性になってきました。

一昨日、たまたま彼女とランチを一緒にする機会があり、
話していると彼女からその理由を話してきました。

実はここ何ヶ月もランチはサブウェイだったそうです。
そのサブウェイが彼女をシュッとさせた利用の一つだったようですね。
サブウェイ.jpg
そう言えばイベント運営の現場に出ることが多い僕も、現場に出る時は、
サブウェイで済ませることが多いなぁ・・・。

ということで10月はイベント月間、サブウェイを何食食べるでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 クリック応援お願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。