SSブログ

キャバクラとラーメン [食事]

キャバクラ嬢のレイナとは、日々、LINEでたわいもない会話を楽しんでいます。
本当に二言、三言たわいないやりとり。

まぁ、これが楽しみだし、僕としてはその先の進展を妄想したり、という感じです。

さて、LINEのやり取りでレイナがラーメン好きというのは判りました。

そして横浜に浜虎というラーメン屋があり、僕と行ってみたいとのこと。

よしよし、ただその後同伴とか言われると資金がないなぁと思いながら、
9月のある日の夜、横浜髙島屋の前に待ち合わせしました。

髙島屋から10数分歩いて浜虎に行ってみると、
おお!なんと行列が出来ているではないか!

さすが、レイナが行きたいという人気ラーメン店だけありますね。
でも並んでいる人達を見ると若者ばかり、
明らかに私が最年長じゃないか(;^^)

30分くらい待ってやっと僕らの番。
カウンターに座って僕はビールとラーメン、レイナはラーメンだけ。
浜虎(鶴屋町)).jpg
さすが人気のラーメン屋だけに美味しい!
スープがいいね。
カウンターなので厨房内が丸見えでしたが、店員はみんな屈強そうな男性ばかりで、
女性の店員は一人もいなかった。

ちょうどスープの仕込みもやっていて、
おお、手間ひまかけているなあ、と実感。

レイナは、10時から仕事ということで、ラーメンの後は横浜駅に行く途中のプロントでワインとチーズ。
二人で30分で一本を開けて、結構酔いました。

でも、レイナはこれから仕事だよなぁ・・・

という感じでレイナとの最初のデートは終了。
特にお店に来てというのもなく、資金も1万円以内。

いい子や(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 クリック応援お願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

の直前に貼り付けてください。 -->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。